初!!!一眼レフ📸✨

お題「カメラ」

 

こんにちは✨

今日は「カメラ」について書きたいと思います🙋‍♀️

 

昨日、近くのライトアップされているバラ園に行ったんです!

なので、初めて一眼レフを使って写真を撮ってみました😳

 

だけど、まだパソコンにデータ落としてないので、

わたしのiPhoneから撮った画像を載せておきますwww

 

近くで花を見るなんて滅多にない機会なのでめっちゃ興奮したぁぁぁ🤤

 

(本当はうまく撮れた、月明かりと星とバラのいい感じの

写真を載せたかったです…。)

 

 

前から一眼レフを書いたかったんですけど、

やっぱり初心者は何を買っていいかわからない…

画質の違いなの?大きさの違いなの??

熟知してる人に教えて欲しい🧐(人任せ)

 

こうやって、写真で撮って、現像してアルバムを作る。

データだけじゃなくてそういうモノにするのが

素敵な思い出になると思うんですよね。

 

みなさんも、日常生活の素敵な部分を切り取ってみては

どうでしょうか\( ˆoˆ )/💕

f:id:hnrnmusic:20180527171836j:plain

f:id:hnrnmusic:20180527171839j:plain