ご褒美❤️

お題「ちょっとした贅沢」

 

こんばんは♩

 

今日は“ちょっとした贅沢”について書きたいと思います\( ˆoˆ )/

 

いきなりなんですが、

わたしなかなかバイトが続かなくて、

ころころやめてしまうので、

地元ではもうバイトする場所が

なくなってしまってるんですよねwww

 

でも、そんなわたしが去年の冬から

1年ちょっと続けてるバイトがあって、

そのバイトは交通費がでないんですが、

とてもやりがいがあるので続けています✨

 

わたしのバイトは美容の営業にみたいなものなんですが、

特に、うまくいった月は友達からもらったカードで

スタバを買うのが好きなんです💕

 

普段、スタバなんて女子っぽいことしないんですけど、

これはご褒美みたいなものでわたしからすると

ちょっとした贅沢なんですよね♩

 

今月もちゃんとご褒美を自分に与えられるように

バイト頑張りたいと思います👍