恋愛について🙄

今日は“最近気になっている人”について書きたいと思います♩

 

実はわたし、自分から好きになって人に告白したのは、7年前?が最後なんです…。

彼氏なんて必要なの?と思うタイプの人間です💦

 

じゃあなんで付き合うの?ってよく言われますが、

断るのが苦手で、断る理由もないので付き合ってます。

 

わたしの中で一番青春だったなと思う恋愛は、

5年付き合った遠距離恋愛でした。

中3の冬から大学2年までお付き合いしましたが、とても楽しかったです✨

今はもう素敵な思い出ですね💭

 

でも、最近、気になってる人ができました!

だけど、SNSで知り合っているので、

まだ会ったことないんですけどねwww

 

その子はとても素敵な感性をもっています。

自分のことを好きじゃないみたいですが、魅られる、と言うことに対して

すごく追求している人です。

 

そして、わたしのことをすごく褒めてくれます。

しかし、ダメな時はちゃんと注意してくれる、そういう年下の男の子です。

 

最初は本気でわたしのことを好きって言ってるなんて思いもしなくて、

恋愛からかけ離れすぎちゃったわたしは、信じてもいませんでした💦

 

でも、長い間連絡を取っていると、人って不思議なもので、

同じ気持ちになり始めるんですね。

いちいち、言ってくれることがかっこいい。

わたしは俄然インドア派の人間だけどいい?

って言ったらこの前、

俺が外に連れ出してあげる。そして、二人で素敵なお店見つけて、一緒に通おう?

と言ってくれました。

そんなこと言ってくれる人なんて今までにいなくて、、、

その優しさと、豊かなところが好きなんでしょうね。きっと。

 

書きたいことがありすぎて、内容が全然伝わらないけど、

いつか貴方のいる街に行って、素直に自分を好きになってみたい。

そうさせてほしい。

そんな日々を、今はとても楽しみに生きています。