初めまして😎

今週のお題「あの人へラブレター」

 

 

こんにちは😶

初めまして、こすもすです‼︎

 

投稿何にしようかなと思って、

あいさつだけじゃ面白くないので、

今週のお題を使ってみたいと思いますwww

 

 

あの人へラブレター

 

 

いきなりですが、今、恋愛していますか?

貴方はわたしが初めて年上っていいな

と思わせてくれた人です。

 

今までの恋愛経験を話しても、

わたしのいろいろな話をしても、

貴方は優しく耳を傾けてくれましたね。

 

そんな貴方はとても賢くて、優しくて、

心が広くて、尊敬できる人です。

 

だけど、貴方の理想はわたしからかけ離れていて

どうしても、

子供にしか見られていないと感じています。

 

正直、どうしたらいいのかわかりません。

これは恋なのか?それとも執着心なのか?

 

普段、自分から人を好きになるようなことがないので

こんな気持ちに戸惑っています。

 

わたしが、”好き”ってなんだと思いますか?

と聞いた時、貴方は言いました。

 

「相手のことを考える時間が多くなった時。

そして、他の人に取られたくないと思った瞬間から好きは始まっているんじゃない?」

と。

 

ずるいです。

貴方はわたしのことを見透かすように

なんでもわかってしまうから。

 

「すき」

 

そうやって口に出してしまうと

こんなにも駆け足で自分の気持ちに気づくんですね。

 

すきですよ。会いたいです。

 

直接伝える気はないです。

貴方がこの距離感を望むなら、

わたしは。

 

 

 

………。