最近の恋事情😊

お題「恋バナ」

 

最近恋バナしか書いてないような気がするwww

 

わたしは最近恋をしています。

しかし、相手にそれを伝えてもなかなかいい反応はもらえません…

だけど、諦めるつもりも、終わらせるつもりもないので

どういう反応でもいいんです👍

 

わたしの好きな人(=以下、彼呼びにします)はとても頭がいいです

物事を客観的に見れて、後輩からも慕われているように見えます

 

いつも疑問に思っているのが、

さっきも電話してたんですけど、

何で好きでもない?相手(わたし)と毎日電話をしているんでしょうか。。。

本当にそれだけはよく分からないです。

 

前までは、わたしも仕事面で尊敬していて恋愛感情なんてなかったので、

お互いLINEは時間がある時だったり、電話なんてしない日も多かったのに、

彼の頭の中を考えてものぞいても、全くわたしには理解できません

しようとしているんですけど、本質が見えないというかwwww

 

そんな彼とは距離が離れすぎていて、

誰からも取られないように、誰のことも好きにならないように、

わたしは焦っていました

 

どう変わればいいんだろう、どうしたら好きになってくれるんだろう

 

と、毎日のように考えていました

けど、答えはでません、正解なんて探してもどこも見当たらないから

 

じゃあ、自分は自分のままでいいじゃん!

と気づきました

 

そうすると、心にも余裕ができました

今までは自分のことを知って欲しくて電話でも一人で弾丸トークしてましたが、

彼の話を聞けるようになって、いろいろ知れることが多くなりました

 

そういうことを本人に伝えると、

変わっても変わらなくても結果が左右されることはない

と言っていました

 

彼は本当に意地悪です。

 

わたしを泳がせに泳がせまくっています。

 

結果なんて最初から決まってる、なんていうニュアンスだったので、

また夜にたくさん考えてしまう。。。

 

世の中の片思いしてる人たちの気持ちがやっとわかりました

 

みんな、本当に頑張って試行錯誤しているんだなあって。

 

お互い頑張りましょう

 

わたしは必ず、彼に好きになってもらえるように

できる限りの努力はしたいと思っています

 

彼の脳みそはわたしも何倍のはるか雲の上を行っているので

わたしには到底理解できません

 

そこはもういいんです

簡単な恋じゃ何もつまらないと思うから

 

明日もたくさん笑って、いい日にしよう

おやすみなさい〜