大変すぎる〜😓

お題「今日の出来事」

 

 

ブログ始めて2日目!!

ちゃんと続いていますwww

 

今日のお題は、「今日の出来事」ということで、、、

 

わたしは今、大学4年生なんですけど、

とある授業で、130名のリーダーをしています🌟

 

この授業は、座学ではなく、実践的経営学を学ぶ授業で、

まあ、この人たちをまとめるのが大変…💦

 

で、今日は学園祭出店準備をしていました!

やる気に満ち溢れて、和気あいあいとした1、2年生を見ると

わたしもその頃を思い出してふけっていました😭

 

若いって素晴らしい!!!!!

いいね!!!!!うらやましい!!!!

 

やっぱり、10代のころにできなかったことや楽しかったことに

執着するって本当だよなぁ〜😇

戻りたい…。

 

と思いながら統括していますwww

 

よし、明日も頑張っていこ〜。