お部屋…だと!?😰

今週のお題「お部屋自慢」

 

今日のブログはリビングから競馬の中継を見ながら書いています🏇

 

本当は学園祭(1つ前の記事)に行かなきゃいけなかったんですが…

見事に寝坊しちゃいまして、「まぁいっか!」ってなりました🤤www

 

 

今日はお部屋自慢というお題に沿っていきたいと思います✨

 

わたしのお部屋は“和室”です。

もうすぐ夏が来る。そこで楽しみなのが、蚊取り線香

蚊取り線香をわたしのお部屋に置いておくと、

本当にいい香りがするんです!

そうやって夏の風物詩を楽しんでいます(*´꒳`*)

 

そして、わたしのお部屋には、

カラオケができる機械と大きいスピーカーが6台あります😊!

大好きな音楽に囲まれて休めるのはわたしにとって最高の楽しみなんです♩

 

 

そんな感じかな?🤔

 

暗い部屋でろうそくをつけて音楽を聴くは最高にいけてる。